見出し画像

京都へ行こう❣【176】

今回は、東本願寺の飛地境内である『渉成園』
春の壮麗夜桜ライトアップに行って来ました。

今回は、初の試み。キャプションなしです。
日が暮れていく様子と色鮮やかな『渉成園』のライトアップをお楽しみ下さい。

3月29日撮影

いかがでしたか?
この日は、KBS京都のテレビ中継が入ります!という看板が出ていて、テレビクルーの方は、京都タワーが見える所に陣取っていらっしゃいました。

ライトアップのカラーには賛否両論あると思いますが、実際に色鮮やかな世界に入り込むと
写真で見るよりもずっと素敵です✧*。

最後までお読み下さりありがとうございます❣

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この街がすき