パンとエスプレッソと本日の

画像1 今日はnote仲間のリンクさんとブランチ❣
画像2 『パンとエスプレッソと本日の』に行って来ました。
画像3 坪庭にはベンチが2つ。混んだ時の待ち合いかな?
画像4 カウンター席の手前には、テーブル席もあります。
画像5 こちらはテラス席。
画像6 お庭を眺めながら食べれるお座敷には円卓が3つ。
画像7 リンクさんはリンゴジュース🍎
画像8 私は、季節のフルーツを合わせた『果実抹茶ラテ』。   今月はスイカでした🍉 珍しいので注文❣
画像9 混ぜたら普通の抹茶(笑)でも後味はスイカ。
画像10 注文した看板メニューの『牛カツサンド』。パンは フワフワ、揚げたてのカツも柔らかくて美味しい。
画像11 メニューを撮り忘れたので画像をお借りしました。 オリジナル食パン『ムー』と、サンドプレート。  他にも色々あります。
画像12 ベーカリーで気になるパンをお買上げ。マンゴーと ココナッツ・抹茶ショコラ・レモンあんとクリーム。
画像13 高校野球の決勝戦を見ながら実食(*´艸`*)♡抹茶ショコラとレモンあんとクリームがめっちゃ美味しい♡⤴︎⤴︎

この記事が参加している募集

おいしいお店

この街がすき