見出し画像

カフェからブログを投稿するなんて~夢かなった、一応

夢だったの。どこでも自由に言葉を打って、ブログにのせること。

嬉しいわ。貰い物のタブレット、はじめての投稿。のちのち個人ブログやっていきたいけどまずは報告まで。

もちろん、手持ちのノートに書いたっていいのよ。言葉は。

でも私は発信したい。読む人がいてもいなくても、

じゃなくて

きっといると信じて、こうやって打っているのがたまらなく嬉しい。


店以外での活動を考えていこうとしている。

現実で店を営業しつつ

こちらはこちらでやりたいな。


書くことには自分の時間以外なにもいらない。


原価計算しなくていいのだよ~。



これで私やめぐみん、という存在

小さくとも一生懸命生きている存在

不平不満を言う発言の場を


広げていきたいな。


小さくとも心と想像は無限だ。


少しだけ、



自由記念日。

これでまたネットに繋がれた(マイナスの意味)不自由な日々も

始まるんだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?