はじめまして

ふと思い立って、今日からはじめました。
よろしくどうぞ。

アカウント名「ちょいと」の由来は、猫の名前。
私が幼い頃、公園に捨てられていたのを兄が見つけて拾ってきた。雑種で縞模様の、小さな猫だった。

母が「ちょいと、ちょいと」と呼ぶと近寄ってくるので、そのまま名前になったと聞いている。
我が家では、猫の名前をつける権利は母にある。
だれも文句は言わない。

私は、夫と双子の4人家族。
30代に入って結婚相手を探すのにも疲れ、独身でいることにも疲れ、ちょっと休もうと思っていたところに突然の出会いがあってスピード結婚をした。

文章を読むことが好き。
でもアウトプットもした方がバランスいいか。
そんな気持ちではじめました。

というわけで、よろしくどうぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?