見出し画像

料理家・笠原なつみさんとの朝活イベントをします! 【8.14オンライン無料開催】

noteで笠原なつみさんの存在を知ってから、ずっとお会いしてみたいなぁと思っていました。

同時期にnote×アイスムの「#わたしのイチオシレシピ」で受賞したり、出版の準備を進めていたり、Instagramのライブでお話されていた内容に激しく共感したりと、勝手にご縁を感じていたんです。

そんななつみさんから「お会いしませんか〜?」とお誘いいただき、あれよあれよと大阪に集合することが決定。先日、念願のランチミーティングを楽しんできました。

お互い“はじめて会った気がしない”と感じるほど、すぐに打ち解け、止まらなくなるおしゃべり。あっという間に時間が過ぎていきました。


そして。

「ゆこさん、トークイベントしませんか?」

「おもしろそう!」


そのスピード感の心地よさといったら、もう。

なつみさんのバイタリティに引っ張っていただく形で、8月14日(月)にオンラインイベントを開催する運びとなりました。


  • SNSとの向き合い方

  • 発信者としての心持ち

  • 工夫していることはある?

  • 出版に関して ……etc

なつみさんとわたしの対談という形ではありますが、肩ひじ張らず、今の2人をリアルをお見せできる場になればいいなと考えています。

限定20名の少人数制ですので、参加者の方もぜひお気軽にご質問いただけたら嬉しいです。(申し込みフォームからもご質問いただけます)


また8月14日(月)は、お盆休み中の方もいらっしゃることと思います。

オンラインイベントの開催は朝8:30から。
朝のフレッシュな時間帯に、楽しいひとときを一緒に過ごしませんか?


お申し込み&詳細は笠原なつみさんのnoteより。
ぜひチェックしてみてくださいね。お会いできるのを楽しみにお待ちしています♪



日々おにぎり/ゆこ
Instagram : @hibi_onigiri
Twitter : @hibi_onigiri


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?