日々 平野レミ様

「おっとー、やっぱり天才だな!」

今週の 家事ヤロウ を観てそう思ったので、わたしの中では
平野レミさん→平野レミ様
になりました。

いや、ほんとすごい。
“えー、食べたい!”  “おいしそう!”  “作ろう!”
「!」マークが心の中でこんな踊ることある?
ってくらい踊ってた。

平野レミ様が言ってた
「楽しいの!だからずーっと」という料理に対する言葉が全てを現してるな、と。
本人が出す きらきら が、観ている自分にじんわり広がっていった、不思議な感覚。


さてさて、何作ろうか!
とりあえず1位の白葱のやつかな!
ひとりで食べ切れるか一抹の不安はあるけれど!
簡単に楽しく作れそう!
最早作るという工程が目的と化している!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?