見出し画像

見えない世界と繋がって生きていく。


竜チャンネルとは、ある日突然守護竜とつながった田村愛が龍神の竜ちゃんのメッセージをお伝えしていく番組です。

というナレーションから始まる動画。


この番組を視聴し始めたのは2020年末のことだった。

田村愛さんがLINE登録者にもれなく竜ちゃんからの個人メッセージを3000人に贈るというチャレンジをしておられて登録したことがきっかけでした。

今は見えない存在とつながって発信をされている方はYouTubeやブログなどで大勢いる。

ハイヤーセルフ、守護龍、チャネリングによる宇宙人、神さま

もともと宇宙存在であるバシャールやエイブラハムが伝えてくれている情報にすなおに耳を傾けられる感受性は持っていた。

そして神さまや仏さんと直接お話ができる桜井識子さん。


素直に自分が心地いいと感じられる神社に参拝を続けていると

じょじょにだけど、神さまの存在を感じられるようになってきた。


現在ぼく自身は直接、神社参拝時に神さまとコミニケーションできるようになるために

1人でコツコツ大好きな神社に参拝を重ねている。

その際に参考にしているのは桜井識子さんと、もうひとりが安岡直子さん。

「神様と繋がるために私がした5つのこと」の著者。


安岡さんも旧ブログ時代から直感がOKと感じた見えない世界の発信者。

神さまや見えない存在と明瞭な会話をされている方。

神様との向き合い方で参考にさせてもらっているのは、この2人。


そして気長に待っていてくださいねと言われていた竜ちゃんからのメッセージが突然送られてきた。

LINE登録してから1年8ヶ月が経っていた。


メッセージはとっても勇気づけられる内容で

最近ぼくが感じている内容を言語化したものだった。

実は安岡さんの出版記念セミナーで見えない世界からぼくに伝えたいメッセージをいただいた。

おそらくぼくの守護霊さんたちからのメッセージ。

竜ちゃんからメッセージをいただいたいのは、その2日後だった。


突如として見えない世界から贈られてきた2通のメッセージ。

どちらのメッセージからも気づかされたのは

すでにぼくが感じとっていたこと、直感だと認識していたことが

見えない世界からのメッセージだよってことだった。


そして竜ちゃんから

ワシの話を聞いてくれるかの?

ワシはのう、

目に見えない世界とつながって生きるのが、

これからのスタンダードになっていって欲しいんじゃよ。


という竜ちゃんの想いも話しかけてくれた。


ぼくがこの竜ちゃんという存在(本名テトさん)を信頼しているのは

関わっている人間、田村愛さんのみならず

旦那さんの田村ハヤトさんの存在が大きい。


田村ハヤトさんが見えない存在を

目上の存在にせずに

納得できるまで質問をするという対等の立場でコミニケーションをされているので

結果として納得感をもって竜ちゃんの話に耳を傾けられる。

しかもハヤトさんはコーチングをされていて人間に対して造詣が深い。

くわえて愛さんのご主人。

MCとしてこれ以上の適任者はいない。


目に見えない世界とつながって生きるということは

自分の内なる声を大切に生きる

カラダから湧き起こることを大切に生きる

すなわち自分を大切に扱って生きていく

となんら矛盾しない。

それどころかイコールだと思っている。


もっと自分を大切に扱うきっかけとして

見えない世界からのメッセージに耳を傾けてみてくださいね。


※竜ちゃんへの信頼が芽生えたエピソード。




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?