見出し画像

☆プロから学ぶ☆SNS・りょうくんグルメ

タピオカブーム火付け役として有名なインフルエンサー・りょうくんグルメさん



1年半でSNSフォロワーが90万突破した実績の持ち主。

この本にはりょうくんグルメが成功した理由が詰まっています!!

ツイートを投稿する前に、
紙に書いて音読をして、語呂が良いか声に出しやすいかなどもこだわる徹底ぶりには驚きました🤭

戦略や盛り上げ方も勉強になりましたし、
特に1番ヒントになったのは、
石焼き芋が無くならない理由の考察をしていたとこです!
これは、SNS以外の全てのビジネスに通じるものがあると思いました✨✨

この話だけで、読んだ甲斐がありました!
ぜひ、SNSをされてる方は読んでみてください!



#りょうくんグルメ
#SNS
#マーケティング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?