見出し画像

LOVE POCKET FUND

LOVEPOCKETFUND━━━━━━
新しい地図と日本財団の共同で行っている寄付
いつも僕は寄付する時はこちらに寄付しています
正直 最初は新しい地図がやってるから!ってだけで寄付してたけど 
最近は少しでも被災地の方々に支援が出来れば
という思いに変わりました

多分新しい地図がやってなかったら
俺は寄付しないで見て見ぬふりしちゃってかもなぁ
と他人事のように思っちゃう。

東日本大震災の時
色んな番組がやってない中 
スマスマが生放送してくれて
「我々SMAPは、東京お台場にいます」って言ってくれて、毎回必ず東日本大震災の寄付を呼びかけてくれて
お手本のようにSMAPが寄付してくれて。

やっぱり日本にはSMAPが必要だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?