GHOST WORLD

1月6日
10時ぐらいに起きて部屋の掃除をした後お昼寝しちゃったよ。
いいじゃない!
夜からGHOST WORLDを見にいきました。
映画です。GHOST WORLD
オレとワタコとカナツで観にいきました。
青春映画の金字塔って言われていてどんな感じなのよ!ってワクワクしていました。
女の子二人が主人公みたいな感じなんですけど二人のファッションがとっても可愛くておしゃれでオレが女の子だったら明日にでもセカストに行ってGHOST WORLDしちゃいます。
映画の内容は伏せさせていただきますがなんか映画館から出てきた3人はちょっと切ない感じになっていました。
高校を卒業してその後就職するのか進学するのかみたいなモラトリアム(意味わかって使ってるからね。安心してねカッコつけてないよ。)期間を描いた映画なのでどこか自分と照らし合わせちゃったのかな。
オレは高校を卒業してのフリーター期間とかがあったりしたのでちょっとブルーになりました。
でも映画自体はめっちゃ良かったのでぜひ皆さんも見てみては。
コンビニのシーンにちょっとだけ出てくる変なやつがほんとに変なやつだったので是非確かめてみてください。
映画館を出て兆楽という中華料理屋さんに夜ご飯を食べにいきました。
そこで食べれるルースーチャーハンっていう青椒肉絲のピーマンが抜かれたのとチャーハンが合体したヤベェやつをいただいきました。
どっちも大好きなんですごかったです。
何回か食べてるんですけどいつもはじめましてのおいしさ。
おいしすぎてはじめまして。
はじめましておいしすぎて。
ワタコに指摘されたんですがオレは熱いものをフーフーする時、フーした後、一回一回首を引いて距離を取っていたらしい。
レンゲに乗った熱いチャーハンを冷ますためにフーして一旦首を引いて距離を取る。
ヒット&アウェイ。
ライオンはウサギを狩るときも全力を尽くすのと一緒。
あっついチャーハンをフーフーする時も一旦冷静になってターゲットから距離を置いて視野を広げて周りを見渡せるクレバーさがオレにはあるってことだよ。
今日も楽しかったです。

無駄にはしません