パピー

10月22日
CHARAばっかり聴いてる。オレが女の子だったらCHARAみたいなエネルギッシュ18みたいな子になりたい。

10月23日
バイト終わり、タヨリと世界の山ちゃんに行く。
二人とも山ちゃんに行ったことがなかった為か、どこか早歩きで店まで移動する。
赤星の大を頼みグラスも二つもらう。
あまりビールが得意ではないのですけど結構美味しくいただきました。
いろんな話をしていて発覚したのだが、タヨリはクレヨンしんちゃんをほぼほぼみたことがないらしい。
触れてこなかったらしい。
オレは愕然とした。そんな男の子が存在するとは考えられなかった。
稀有な存在かもしれない。
女の子なのかな?もしかしたら。タヨリって。
ちょっとアンニュイなところもあるし。

10月24日
タヨリと一緒にタヨリのお父さんが働いている吉祥寺にある古着屋さんに行く。
店に行くと、お父さんはお客さんの接客中で外からその姿を見ていたのだがとてもカッコよかった。
ジョージ・クルーニーみたいだった。
和製ジョージ・クルーニー。というかジョージ・クルーニーがお父さんに寄せてきたのかもしれない。
アメリカ製タヨリお父さん。
お客さんの接客も終わり、お父さんとお話しさせてもらうとホントにタヨリに似ていた。
顔つきもどこか似ているし、なんと言っても声のボリューム。
親子だなぁ。
店内の商品を見せてもらったのだが、すごいカッコよくてしかも値段もお安く最高!マジで最高でした。
オレはリーバイスの501と軍チノと缶バッチを買わせていただきました。
もうパンツには困りません。これを書いている今も501を履きながら書いてます。
とてもフランクでカッコよくて面白いお父さん。
タヨリが羨ましかったです。
お父さんの店が終わった後、3人で飲みに連れてってもらいました。
オレは親が離婚して、お父さんとはもう何年も会っていない。
(そんな悲しい話じゃないからアレですよ。同情しないで。)
だから、お父さんと店でお酒を飲むというオレの夢を叶えてもらいました。嬉しかったです。ありがとうタヨリ。
なんだか不思議な気持ちというか、全てを理解したというか、繋がったというか、何を言っているかわかんないかもだけどオレの中では、はっきりとわかっています。
これからはジョージ・クルーニーJr.としてオーシャンズ11で大活躍しようと思います。




無駄にはしません