「ピカピカブ~」という曲について

※個人的見解です

お久しぶりです。
今回は、『いないいないばあっ!』で毎回歌う「ピカピカブ~」
について書こうと思います。

「ピカピカブ~」は原爆反対を刷り込んでいるという陰謀があると
個人的には解釈します。

タイトルからそうですね。ピカピカ・ブ~ですからね。

ハイハイとか、「ズドーン」とか、「とびます」とか、意味深です。

で、「ハッ、ピー、ピース」はVサインじゃなくて、手を広げてるん
ですよね。そこら辺絶対戦争のこと意識してるんじゃないんかなって
勘ぐってしまいます。

ずーっと、毎回「ピカピカブ~」をそう思いながら観ていますが、
私は健康です。

どうしても発信したかったので、しました。

「子ども番組にそんな陰謀なんかないよ!」と思われるかもしれませんが、
私はそういう風に見えてしまったのです……。

以上!

サポートしてくださるあなたは神様です。サポートは私の創作活動費に充てたいと思います。