見出し画像

電子書籍の新作とワンコのこと

こんにちは。
狭山ひびきです。

先日6月22日にシェリーloveノベルズ様から
🔔悪徳令嬢に転生したのに、まさかの求婚!?~手のひら返しの求婚はお断りします!🔔が配信開始されました。
電子書籍になりますが、ご購入いただいた方、本当にありがとうございます❗️
まだの方はためし読みもありますので、よかったらチェックしていただけると嬉しいです❤️

さて、本日わたしは、我が家の柴犬ちゃんのシャンプーをしました🐶

うちの子、人見知りがひどくてお店でシャンプーできないんですよ。
なので我が家のバスルームでシャンプーするんですが、柴犬あるあるになるのかな?水が大嫌いでして…。
抱っこしてシャワーをかけながら、わしゃわしゃわしゃわしゃ。
それでも怖いから足を踏ん張るので、この子のシャンプーをするたびに、わたしの腕には無数の引っ掻き傷ができるのですよ。
本人(犬)も必死でしがみつきますから、仕方がないといえば仕方ないのですけど、腕を見ると酷いものです😭

さらにブラッシング嫌いなので、シャンプーのたびに毛が抜ける抜ける…。
ちょうど生え変わり時期ですからね。ゴソッと毛が取れて、本人(犬)さんはスッキリしたのでしょう。
今は扇風機の前でお昼寝中ですw

あとは毛だらけになったおふろの掃除…。
我が家のワンコのシャンプーは大変です、いろいろ😅

さて早いもので2023年も半分終わりましたね。
今年はお陰さまで刊行作品が多いので、最後に、すでに今年刊行しているものと、今後の刊行予定分ですでに予約受付を開始しているもののご紹介をさせてください(_ _)
ご興味があればお手にとって戴けると幸いです❤️

🌸2023年前半刊行済み分🌸
📖ノベル📖
🧹元シスター令嬢の身代わりお妃候補生活~神様に無礼な人はこの私が許しません~(電撃の新文芸様)

🐰婚約破棄したのはそちらなのにどうしてそんなに後悔しているのですか? 第二の人生は溺愛されているので、今さら追いかけられましても!(ベリーズファンタジー様)

📖引きこもり令嬢の困った日常2~名探偵エリカの新たな事件の幕開けは突然に!~(夢中文庫アレッタ様(電子のみ))

📖引きこもり令嬢の困った日常3~消えた婚約者と占い師の予言~(夢中文庫アレッタ様(電子のみ))

🕊️憧れの冷徹王弟に溺愛されています(一迅社文庫アイリス様)

🔔悪徳令嬢に転生したのに、まさかの求婚!?~手のひら返しの求婚はお断りします!(シェリーloveノベルズ様)

📚️コミカライズ📚️
🌹王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います2(マッグガーデンコミックス)

🎉2023年後半刊行予定(現時点で情報解禁されているもの)🎉

📖ノベル📖
🔔【7/5発売予定】
浮気者の貴方なんかこちらから捨ててさしあげます~伯爵令嬢は婚約破棄を所望する~(ベリーズファンタジー様)

🧹【7/14発売予定】
元シスター令嬢の身代わりお妃候補生活~神様に無礼な人はこの私が許しません~2巻(電撃の新文芸様)

⛩️【8/4発売予定】
安芸宮島 あやかし探訪ときどき恋(PASH!文庫様)

📚️コミックス📚️
🐯【8/25発売予定】
殿下、あなたが捨てた女が本物の聖女です1(comic LAKE様)

🐰【9/8発売予定】
美麗公爵様をを口説いてこいと命じられたのに、予想外に溺愛されています1(モンスターコミックスf様)


他にもまだ告知できないものがいくつもあります( ≧∀≦)ノ
ご購入くださる皆様、お読みくださる皆様、本当にありがとうございます!

どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?