芸人さんのお笑いに対する熱量って凄いよね

https://youtu.be/mz9DaOxoCRA

Mー1グランプリ2022×ウルフルズ「暴れだすV」

今朝この動画を見て、芸人でもないのに胸の高まりが抑えきれなかった。

仕事中どこか胸が熱くて、本気で漫才に打ち込んでいる人たちに素直に「カッコいいな」と思う自分がいた。

何かに打ち込むというレベルではなく、もはや人生を懸けてMー1に挑んでいる姿

Mー1のキャッチコピーが「人生、変えてくれ」なのにも関わらず、敗退した芸人が「全然人生変わんねぇな」といってる姿

芸人、いや漫才師の一挙手一投足が輝いて映る。

今年のMー1も全力で応援しようと思う。

漫才師たちが、Mー1の舞台で思う存分「暴れだす」姿を楽しみにしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?