見出し画像

Buen Camino 52 空港泊へ

Buen Camino!
お世話になったバルセロナともお別れ

今日も朝から散歩

カフェで休憩
この生活も最後かぁ〜

サクラダファミリアが素敵すぎて、今日も3時間ぐらい眺めててあまり文章にできる内容がない日だ。

それにしても素晴らしい。

バルセロナは物価が高い!!
巡礼中の4€で🤨っとなっていたが
バルセロナでは6€で(んまぁ安いか…)
となってしまう。
いや!!高いよな!!!!!!

昨日一緒に食事をした🇯🇵👦にオススメされた
カフェに行った。
一口目から何かが違う。鼻の奥に広がる感じ。
美味しかった。

また、サクラダファミリアに戻る。

いや〜眺めてたら一日終わってしまった。


LEGOに立ち寄ってもサクラダファミリア

1/400スケールのLEGO発売したら大挙手で購入する

バスに乗り込み空港へ。

飛行機は明日の早朝。
今日は空港泊。
スリっぽい人たちと一緒に夜を共にします。
さすがにコミュニティーディナーとかは無いよな??

でわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?