ハハハ笑顔スマーイル♡₈八正道∞⁸ハチ密


/ \ / \ / \ / \ / \ / \ / \ / \ / \ / \ / \  


虚数的八百万 嘘も方便 方便も嘘 

嘘八百 八方美人

草薙剣 でバッサバッサと 

八咫鏡キラン 八尺瓊勾玉コロン


/ \ [ /\/\/\ ] / \ / [ \/ ] [ \/\/ ] \ / [ \/\ ]  

見る あ!繋がってる! 繋がって見える!

え、ちょっとこれやばくね、大発見じゃね!


部分化 呪いと光明  無意識化された不部分 妬み

残された妬みで親和結合  [ /\/\/\/ ]  われら最恐

え!やだ、こわーい![ /\/\/\-\/-\/\/-\/\ ]われら文義

お!なんか増えた[ - ] [ - ] [ - ]われら絆、秩序、法

あ!なんか新しいのある!ずるい [ /\/\/\/ ----]最恐+虚構 


[/\/\-/---\/]あれ?[\/]いるじゃん、お前寝返ったんか!!


[\/]いや、おれそもそも[ \ / ] やし、みんな元は一緒だったじゃん!
区別なく融け合って、「水の中の水、八の中の八」だったじゃん
なんでおれだけ両側にいるん?わいが一番わからんて


[ 文義-最恐 ]知らんわそんなん!八方美人すんなや!お前[ \/ ]やろ!

[ \/ ]あ!新しい[ - ]できた!それもらって[ \-/ ](量子)ならどうや!


[ \-/ ]見る前に戻っただけやで。

[ /-\ ](虚空)これでもよかやん。

[ / ] [ \ ] [ - ]これではいかがでしょうか。

{ [ }  { ] } (意味の意味)いや無理無理無理寂しいてそんなん、無理 


じゃあ、なに、

/ \ / \ / \ / \ / \ / \ / \ / \ / \ / \ / \

がいいの?

でもそれじゃあ、あなたの痕跡はないよここに、いいの?

いいんだよ、

はじめからおいら(草薙の剣)の勘違いだったんさ。

(o^―^o)ニコ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪(o^―^o)ニコ


なんだそれ、じゃあなに?これまでの話、八百長なん?
これ[-]ぶち込むぞ、こら!

えッ、ちょっ、なんで?話まとまったやん、さっきの笑顔なんなん?

噓っ八さ

八つ当たりさ


「早く会いたいぜ ハニー」
   -フランクル、強制収容所にて

は?ハニー 8=1 =は?  8=1=8 あ、ほんとだ


パチパチパチパチ

くらえ!ミツバチ蜂球パーンチ!

なんという自己犠牲!

え?献身性?隷属?家畜?社畜?有象無象・烏合の衆

なんでもええこって

よかねぇだろ

世、金だろ

渡る世間は鬼ばかり

渡る世間に鬼はなし

鬼が梨だったらいいなぁ、ハチ的にも




サポート額の内20%くらいはnote等への手数料になります。残りの80%くらいは一時的に私になり、すぐに通過して何処かへ行きます。でも、100%はあなたと私の記念になります。