見出し画像

『NHK短歌』テキスト2023年7月号 #短歌写真部 テーマ「ありがとう」に掲載していただきました

『NHK短歌』テキスト2023年7月号 #短歌写真部  テーマ「ありがとう」に掲載していただきました。

カン・ハンナ部長選

雨音に消えないように「ありがとう」庭の紫陽花ながめる母へ/ひびの祈り


☟文字を入れていないと写真も載せておきます。

 今回もフィルムで撮影した写真を採用していただきました。なかなか撮影しているだけで公開することがないので、NHK短歌テキストという多くの人に見ていただける誌面に掲載していただいてとても嬉しく思います。ありがとうございました。

サポートしていただけたら大変嬉しいです。活動費として大切に使わせていただきます。どうぞ宜しくお願いいたします。