見出し画像

ドМなんだな

だれかに依存してはいけない
何者でもない自分がだれかの力に依存してしまっては
他人の時間を生きることになる。

誰かの力を奪わず共存しお互いが幸せだと感じられる生き方は必ずある。

苦しい時間はきっと誰かの何かを奪っているから。

背伸びはしない
自分が本当にやりたいことは何なのか
やりたくもない仕事で大金を得るくらいなら
やりたい仕事で資金がショートしようとも
まともな食事が食べれなくなろうとも
やりたいことを本気で追い求める。

苦しいとか辛いとか関係ない
何が起きようとも自分の人生
誰に何を言われようと自分の人生を生きているのは自分だけなんだから
どんな環境化で生きることになったってなんてことない
そんな簡単に人間は死なない

やばい本当に死ぬかもって思えるほうが生きたいと思える
自分は究極のドМだと思ったほうが面白い。
1度や2度は心をぶっ壊したほうが良い
常に心なんてぶっ壊れてるほうがちょうど良い

気づかぬうちに超回復してるのが人間のすごいところ
常にぶっ壊れてるほうが強固なものを身に着けられる。

考えれば考えるほど苦しくて吐きそうになることを
あえて直視する。飛び込む。
それが普通だと思えば世界はキレイだと錯覚できる

これが究極の門田理論。
苦しくて苦しくてやばくなったときにドМだと思い込む
そうすれば自然とニヤニヤしてくる。不思議だ。

笑顔が素敵な人は幸せになれる
ニヤニヤも笑顔も大差ない。

よくわからない友達を大勢つくるより
最高の親友が1人いるほうが幸せで
自分が感じる愛情はたった1人の彼女に注いだほうが幸せになる
彼女いないけど。

まだまだやれる。
選択肢は無限大どれを選んだって結局幸せになれるんだから
1番面白くてワクワクしてぶちあがる選択をしよう

人生ハードモードバンザイ
ドМバンザイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?