見出し画像

【前書き大公開】電子書籍出版キャンペーン!

現在ワーホリアドバイザーとして現地生活tipsなどを発信しています。Hitomiです。

実はこの度、5月17日(金)に電子書籍
『初心者のためのワーホリ攻略本~オーストラリアに適応する実践的ガイド~』
を出版します!!

私は、2023年5月から1年間オーストラリアでワーホリをしました。

私にとって、29歳という年齢で1年間海外にいくというのはとても勇気のいることでした。

でも実際に経験したからこそ伝えたい。

「悩んでいるなら行動してください!」

悩んでいても何も進まないから。
進んだら新しい何かが見えてくるから。

悩んでいる方の背中を押したい、
渡航先で大変な思いをしている方のお役に立ちたい。

そんな想いで
本書では私のワーホリの経験をシェアしています!

ワーホリとは何か?という基本から
渡航するまでのステップはもちろん、
仕事探しのコツ、さらには
SNSの裏側までリアルを存分にさらけ出しています。

本書をおすすめの方
ワーホリするか悩んでいる
日本円のみでの稼ぎに不安がある
海外に住んでみたい

そんな方にぜひ読んでいただきたいです。

そこで今回は出版を記念して
特別にまえがきを大公開しちゃいます!

興味を持ってくださった方はぜひ、
無料期間【17日(金)20時~20日(月)16:59】
のうちにダウンロードしてくださいね♡

この期間にダウンロードいただければ
この先ずっと無料で読むことができます。

必要な方に届きますように。

また、Instagramでは仕事探しのアドバイスや英語勉強などについて発信しています。

個別サポートも実施中です。
ご興味のある方はInstagramのDMからご連絡お待ちしています。


お待たせいたしました。以降は前書きです。
ぜひ楽しんで読んでいってください!

『初心者のためのワーホリ攻略本
~オーストラリアに適応する実践的ガイド~』

まえがき

この度は数多くの電子書籍の中から
本書を手に取っていただきありがとうございます。

現在、オーストラリアでワーキングホリデー中のHitomiです。
私は29歳、年齢制限ギリギリにワーホリを始めました。

24歳のときにワーホリをしてみたいと思い、実際に渡航するまで5年かかりました。

渡航する前、私はこんなことを思っていました。
「友達と同じように日本でキャリアを築いたほうがよいのではないか」
「30歳までに結婚して家庭をもったほうがよいのではないか」
「日本円でしか稼ぎがないことが不安」
「すべてを捨ててワーホリをして後悔したくない」

そんなことを考えていたら5年も経ってしまいました。

しかし、今オーストラリアの地で、
ワーホリをする選択をしたことに対して一度も後悔したことはありません。

後悔どころか、
ワーホリを決断したあのときの自分に感謝をしています。

もしもあのとき、
ワーホリをする人生を選んでいなかったら・・と思うととても怖いです。

もしもあなたが今、
「ワーホリが気になってはいるが一歩踏み出せない
「一生に一度は海外で住んでみたいが方法がわからない
このまま日本で同じ仕事をしていくことが不安

どれか一つでも当てはまったあなた。

あなたは
「ワーホリをしたいけど何から始めたらいいかわからない」
と悩んでいると思います。

ここまでの内容に当てはまらなかった方は
本を閉じてください。

いいでしょうか?

まだ読み続けているということは、あなたは、
「どう現状を変えたらいいかわからない」
と悩んでいることだと思います。

このようなお悩みをお持ちだとしたら
ワーホリをしているあなたを想像してみてください

・外国人と笑って話しているあなた
・オーストラリアのローカルカフェで楽しく働いているあなた
・ビーチ沿いのオシャレなカフェで友人と朝食をとっているあなた

どうでしょう?
ワクワクしてきませんか?

やりたいと思った今が一番若いです。

「ワーホリ行きたいな」と言い続けるのはこれで終わりにしましょう。
実際にやってみることでしか人生は変わりません。

私はワーホリをして、人生が変わりました

日本にいたときも、これ以上ないと思えるほど幸せな生活を送っていました。

しかしそれを捨てて今、ワーホリをしていることに少しも後悔していません。

あなたも一歩を踏み出してみませんか?

本書を読み終えたあとにはワーホリの準備が進められる状態になります!

第1章では、これからの若者は日本を出る経験をしたほうがいい理由
第2章では、そもそもワーホリとは?現地で感じるリアルなメリットデメリット
コラムでは、ワーホリのキラキラSNSの裏側、ワーホリのリアル
第3章では、世界一高いと言われるオーストラリアの時給や働き方
第4章では、実際にワーホリにいくためのステップ

をお伝えしていきます。

・もともとワーホリに興味がある方
・テレビではみるけど詳しくは知らない方
・このまま日本にいるのがなんとなく不安な方
・ワーホリのリアルが知りたい方

そんな方にぜひ読んでいただきたい一冊になっております。

それでは本書で一緒にワーホリの準備を進めていきましょう!

無料期間:5/17(金)20:00~20(月)16:59





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?