見出し画像

24/2/10(土)パーフェクトデイズってる人

A 最近食事する時さー
B うん
A よく卵の殻入ってんなーって思ってたんだよ
B うん
A そしたら、殻じゃなくて、歯の詰め物だったんだよね
B え、なんで気づかなかったの?
A いや詰めたの大昔だったからさ、なんとなく卵の殻だと思っちゃってて
B 卵料理食べてたの?
A いや、仕事でロケ弁ばっかだったからさ、入ってたか、わかんないんだよね
B そうなんだ
A うん。卵料理食べてんなーって思わなくない?仕事中に
B 確かに、ロケ中にそこまで食事に意識まわんないかも
A そうなんだよ、要するにさ、仕事してて、他の意識ってうっすらしかいってない状態なんだなーって
B うん
A 日常の大事なこととか、こぼれ落ちてんなーって
B …パーフェクトデイズ観た?
A うん。やっぱり影響されてるよね?
B されてるされてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?