見出し画像

24/3/24(日)1円玉で、割引スクラッチ。

A カフェドクリエで割引スクラッチ貰ったんだけどさー
B うん
A 10円で削ってねって書かれてて
B だいたい10円だよね
A そうそう。でも何で10円?って思わない?
B あー、まぁそう言われると
A でしょ、だからさ、1円で削ってみたんだよね
B 抗ったんだ
A うん、抗った、らさ
B うん
A 変な感じで削れるわけ
B え、どういう感じ?
A なんか、書かれた文字まで削れる感じ
B まじか
A うん
B え、で、どうしたの?
A いやもう削っちゃったからさ、しょうがなく店員さんにそのまま出した
B 出せたんだ
A うん。一応、何かしらの割引だったと思うんですけど、って添えて
B 何その添え
A だって、200円か、100円か、50円か、ハズレのどれかではあったはずだから
B まぁそうだけど。え、それで店員さんどういう対応?
A 削ってない一枚くれた
B あー、よかったじゃん
A よかったかな?
B よかったでしょ
A いやでも、その新しく貰ったやつ削ったらさ、50円だったんだよ
B いいじゃん無いより
A でもさ、元のが200円だったかもしれないじゃん
B ハズレの可能性もあったわけでしょ
A まぁそうなんだけどさー、永遠に謎になっちゃって
B そんなコナンも扱わない謎、どうでもいいでしょ
A まぁねー。でもさ、なんかこういうのってさ、ずーっと引っかからない?脳のこの辺でさ…
B まぁ…それはわかる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?