ケチケチ精神で‥

先日、ダイエット宣言をしてピラティスに通っておりますが💦珍しく?!順調に通えています💪
まぁそれは‥

2ケ月間は週何回でも通えるからです!

但し1日1回です。1日に2回も行ける訳もなく💦(笑)
なのでそれなら1日おきに通ったれ!😤精神っ
目標は月水金!それも今は大変で😅

筋肉痛〜がハンパないっ!😳のですょ

よほど怠けていたのね‥と言うくらいなります。
そうなると、億劫になる=行かなくなる

その甘えとの戦いでもあるのです!

でも筋肉痛の時は休ませた方が良いらしいですよ🧐

一応食事量を少し減らし、体重はお陰様で
3キロほど減りました😅
食事量を減らしたらすぐ減りました😅
普段いかに動かず食べていたか実感‥
お酒も🈲にしてます😅

でも減らすと今度は便秘との戦いも始まり
野菜を食べ、水分摂り、ストレッチしたりと悪戦苦闘

頑張りすぎての反動が怖いので😱😱😱
長いスパンを経て目標達成したいと思います🙋‍♀️

早くシュッとなりたぁぁぁぁい!

まだまだダイエットは続く‥😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?