見出し画像

ダイエット開始!!

若かりし頃は細かった私‥
結婚、出産(年子)をしたけど、速攻で体重は戻ってそんな苦労はなかった。

30代‥40代‥を経て50代手前付近で     

んんん???あれれ???😳😳😳

じわりじわりと体重がどんどん増加っ😱
そんなに大食いした訳でもないし???
まぁそれでも痩せられるだろっ🤪         なーんて思っていたら‥

ドンドンドンっ🫄🫄🫄

後一歩で60キロまで行っちゃうんじゃん?というところまで来ちまった💦             

妊娠中並みっ😱😱😱😱

女性ホルモンって‥大事!舐めてた!
絶賛ホルモン減少中〜で代謝も✖︎
ちょっとやそっとでは痩せない領域に入ってしまった☠️☠️☠️

体型に目を背けていた現実‥鏡を避け、体重計を避け‥ 背中は丸くお腹のお肉がズボンに👖乗っかってるよっ😵😵😵

これじゃあアカン!

と気持ちを奮い立たせ😤早速入会金ゼロ、2ケ月間月額ゼロのピラティスへ入会!!しました😅😅😅  (基本せっかち)

今日行ったら3回目‥すでに全身筋肉痛〜
筋肉痛に負けてられない!2ケ月無料のうちは毎日行っても🆗だから元を取りたい!(ケチケチ精神!)

一応、食事量だけは気をつけて頑張ろうかと。
栄養満点のこのボディなので、とりあえずバランスもちょっと気にしつつ、無理なくストレス溜めず食事量で 勝負してみたいと思います😅

ガチガチな私のボディ🫄無理するとすぐにギックリ腰になっちゃうし、見事に股関節開かないし、とっても不恰好な私だけど😢

頑張るぞぉ〜🔥🔥🔥

結果が出たら載せようかな😅出たらね😅

胸を張って報告出来ますよーに🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?