見出し画像

2023年、印象に残った曲たち

すっかり更新が滞っておりますが、最近はSNSが増え過ぎて飽和しちゃいそうですね…無理せずコツコツと、気楽に更新しようと思います。無理は身体に毒ですからね。

昨年、印象に残った曲をSpotifyでプレイリスト化してるのですが、毎年そこから抜粋して紹介してましたけど、今年はプレイリストごと貼りますね。
リストに入れ忘れてる曲も沢山あるので、少しずつ増えるかもですが…ひとまず昨年の自分の気分を、音楽が思い出させてくれるのですよね…あ、この時は辛いことがあったからチルなの求めてたな、とか。やさぐれてたから激しいの聴きたかった時だ、とか。新年のアティチュードを決める結構大切な作業なので、皆さんも是非サブスクを使って、その時の自分の気分をパッケージ化(プレイリスト化)してみると楽しいですよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?