0708_3358_のコピー

9月のソロ

7月にアコLIVEや8月にDJがあったから告知しようと思ったのに、文章を全部入力し終わったところで全消えしたので(笑泣)……今回は反省を活かしてサラッと。俺はブログに向いてないし。いや、今はブログとかまとまった文章に割いてる時間がない? モチベーションがない? 感じ。SNSやら様々なメディアの情報を受け止めるのに精一杯だから(世間的にもSNS疲れは感じる今日この頃)、またある程度の時間が経って、ネット関係が落ち着いたら長文にチャレンジする日が来るかもしれない……ま、えっか。どっちでも。音楽が出来ればそれが一番。


<PLAYTHINGS IN SUMMER>

date : 9/02(sat)
place : 神戸 旧グッゲンハイム邸
time : open15:30 / start16:30
price : adv.4,000yen

acts :
TGMX(FRONTIER BACKYARD / SCAFULL KING)
松田"CHABE"岳二(CUBISMO GRAFICO / LEARNERS)
渡邊忍(ASPARAGUS / NoShow)
日高央(THE STARBEMS / GALLOW)
and more...?

tickets :
●チケットぴあ
  [Pコード予約]0570-02-9999 Pコード:341-321
●ローソンチケット
  [Lコード予約]0570-084-005 Lコード:52681
●イープラス http://eplus.jp/
●旧グッゲンハイム邸 078-220-3924

info : GREENS 06-6882-1224



<~マーク・ボラン追悼~ GLAM ROCK EASTER Vol.31>

date : 9/16(sat)
place : 鶯谷 東京キネマ倶楽部
time : open17:00 / start18:00
price : 1F指定席5,000 / 2F指定席5,500

acts : Rama Amoeba (featuring Mitsuhiro Ishida)

guests : 廣瀬“HEESEY”洋一 (THE YELLOW MONKEY) / 宮田和弥(JUN SKY WALKER(S)) / 日高央(THE STARBEMS)

support musicians : 三国義貴 / 原田千栄 / 高仲尚子

tickets :
チケットぴあ(P-chord : 337-514)
ローソンHMV(L-chord : 72053)
イープラス

info : 東京キネマ倶楽部(03-3874-7988)


最近はLIVEのMCも面倒臭い。いや、面倒っていうか今の自分に全然必要なく感じる。年齢やキャリアもあるんだろうけど、音そのもので説明できなきゃっていうか、そもそも説明的な音楽に興味がないのかな? 今はね。昔さんざん説明的だったから(笑)、その反動かも? 明日の事も予測不可能な世知辛い昨今、人前で音楽を鳴らせてる幸せは説明のしようがない。感謝は勿論あるけれど、基本的には観て、聴いて、各々に判断して貰うのが、今はベターなのかなと。よろしゅう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?