見出し画像

40代おばちゃん!インフルエンサーへの道 #27 リターンスクール開講予定

4月9日現在
・Instagram(えみりん@楽読仙台駅前鴨頭スクール/仙台カモガシラランド代表)フォロワー1864(+4) 
・Facebookビジネスページ(えみりん@楽読仙台駅前鴨頭スクール/仙台カモガシラランド代表)フォロワー344(+2)
・Twitter(えみりん@楽読仙台駅前鴨頭スクール/仙台カモガシラランド代表)フォロワー2318(+3)
・無料オンラインサロン(公認仙台カモガシラランド)メンバ-96人


毎日の積み上げ
・Instagram(Facebookビジネスページ)フィードストーリーズ投稿
・鴨頭嘉人さんのVoicy聞いてコメント
・Twitterで鴨頭嘉人さんのVoicyシェア
・Facebookグループ仙台カモガシラランド投稿
・西野亮廣エンタメ研究所西野さんの投稿にコメントメンバーの皆さんのコメントにコメント
・かもあきYouTubeライブできればチャットにコメント
・西野亮廣さんVoicyを聞いてコメント
・note
・30人にアプローチ(昨日できなかった分も)

たんたんと積み上げています

上記の積み上げ事項をたんたんとやるなか、今日はリターンスクールという、楽読とは別のもうひとつのコンテンツの体験会をやっておりました。

リターンスクール

リターンスクールというのは、自分と向き合い、自分の奥底にある本当の思いに気づいて、自分の理想を思い描き、現実化していただく、半年間のプログラムです。

ちょっとわかりづらいかな。

概要リンク貼りますね。

https://returnschool.com/

ぜひご覧になってみてください。

セッションは楽しいです。皆様の神聖な心の声に耳を傾ける場。

ご本人も全く気づいてなかったような思いが出てきたり、その本当の思いを感じたり。

受講する皆様がどんどん輝いていく様子を見るのが大好きなんです💕

来月からリターンスクール仙台開講予定。

楽しみです😄

………………………………………………………………………………
私、えみりんは、チャンネル登録100万超えのユーチューブ講演家鴨頭嘉人さんがオーナーの楽読(速読)スクール、楽読仙台駅前鴨頭スクールで、マネージャー&インストラクターをしています(^^)/

体験セミナー受付け中です!
https://kamorakudoku.com/place/school_sendaiekimae
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

☆えみりんのミッション
心が解放され、自分の未来に希望を感じてウキウキワクワクしている大人を増やすこと。
そのための行動の一つがSNS発信です。
ウキウキワクワクしている大人ばかりの世界を思い描きつつ行動していきます。

いつも記事を読んでくださりありがとうございます( ´▽`) もしよろしければサポートしていただけると嬉しいです😊