見出し画像

【感謝】たくさんのサプライズへのお礼♡第3弾!

こんにちは!
ひだまりです!

今日は
またまた嬉しいことがあったので
記事を書きました♪

たくさんサプライズをしてくれたので
記事のP.Sではなく
1つの記事で紹介します(^^)/



嬉しい報告

共同運営マガジン頑張る隊の
よへい隊長が
記事の購入+サポート+
有料マガジンの購入+記事紹介
をしてくれました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

こんな嬉しい通知の嵐ある?!

朝からびっくり!!

しかも
記事紹介には
バッチリ感想コメントまで
書いてくれて感動・:*+.\(( °ω° ))/.:+
本当にありがたいことだ!

私も
紹介させてもらいますね(*´˘`*)♡

よへいさん

共同運営マガジン頑張る隊の隊長

“読んで貰える”を実感できる

をテーマに立ち上げているよ(^^♪

隊長はめっちゃ優しいから
ぜひ参加してみてね(^^)/

【つぶやき専門】共同運営マガジン「つぶせん」

つぶやくことが多い。
つぶやきでも繋がりたい!

って人は

ぜひ参加してみてね(^^)/

初心者さんに優しい記事

記事を買ってみたいけど
買い方がわからない。

勇気が出ない。

って人は

ぜひ、見てみてね(^^♪
画像付きでわかりやすかったよ!

有料noteを出してみたい人への記事

有料記事のハードルが高い。
やってみたいけど勇気がでない。
自分なんてどうせダメだ。

諦めかけている人に

ぜひ、読んで貰いたい(^^♪

私が個人的に好きな記事

うんうん!わかる!
そう思っちゃうよね!!と共感!
前向きになれる記事だった٩(๑>∀<๑)۶

見えない所での支援
見えるところでの言葉から
溢れる優しさに
いつも支えられています('◇')ゞ

他にも
たくさん記事があるので
ぜひ!遊びに
行ってみてくださいね(*´˘`*)♡


よへいさん!
たくさんのサプライズを
ありがとうございました(≧◇≦)!!


では
また次の記事でお会いしましょう(^^)/

この記事が参加している募集

今日の振り返り

あなたの優しさは、私の心の元気玉にさせていただきます♡