見出し画像

#36. 新橋の生ラムかんなで、ラムを10・10焼き。

こんばんは、青戸です♪

この前久々に会う友だちと、
新橋のラム肉屋さんに行ってきました!

その名も、
『生ラムかんな』。

久々のラム肉でワクワクしながら行きましたが、
そこがとっても美味しかったので、
noteでシェアしていこうと思います。

まず、店員さんが気さくで素敵。

そして、店内が外から見えるので、
混み具合がわかりやすい!

そしてなんとなんと、、、
もやしは何皿でも食べ放題〜♪

もやしって謎に美味しい。。。
(今回、4.5回おかわりしました。笑)

ではせっかくなので、
当日わたしが撮った写真を皆さんにもおすそ分けします!

(この記事を書いていたらまた食べたくなってきた、、、。(心の声))

まずは生のお肉♡
表10秒、裏10秒焼けば食べられるらしい、、。
もやしを周りに敷いて、
まずは表10秒。
そして、裏も10秒、、と思いきや、
話が盛り上がりすぎて少し焼きすぎました。笑
最後は日本酒も🍶💓


実は元々ラム肉が苦手なわたしでしたが、
ここのラムは本当に臭みもなく美味しかった〜♡

次回は上野で本当におすすめなラムチョップのお店を紹介します!

この記事をみて興味あるなぁと思った方は、
是非食べに行ってみてください♪


ではここまで書いたところで、
今回はこの辺で!!

ではでは、今日も素敵な1日を...**

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

おいしいお店

よければサポートよろしくお願いします😚✨