見出し画像

偶然と奇跡は自分で引き寄せよう

今日から2週間は特に、いつもと違うことを意識して過ごす一日目。
いつもなら特売日に合わせて買い出しに行くところを、お気に入りのスタバへ。なんと、5月8日は7周年anniversaryだそうで、お店のお誕生日という特別な日に店内でゆっくり過ごしてきました。
お店のボードには7周年を祝う感謝の気持ちが綴られていたり、手作りの手描きのかわいらしいお手紙をいただいたり、このお店限定のブレンドコーヒーをいただいたり、推しのパートナーさんが集結していたり、レジでおしゃべりしたり、ドリンク受け取り口でおしゃべりしたり、お席まで駆け寄ってきてくださったりして、と~っても楽しいひと時を過ごしてきました。

いつもと違うことを意識して、久しぶりのスタバに行ったら7周年だった!!10時55分にお店に到着。サイズアップモーニングは11時まで。ギリギリセーフ。蓋が閉まらないくらいたっぷり注いでくださった。シュガードーナッツの3分の1だけシナモンをかけてもらい、自分好みのフードとお気に入りのコーヒーでおいしい時間を過ごしました。今日という日は今日しかない。

お店限定のブレンドコーヒー

お店のお誕生日に合わせて可愛いお手紙とともにプレゼントが用意されていて、きゅんときました。
通常は販売していない、特別な日だからこそのブレンドコーヒーやお豆や試飲や試食などお店からたくさんのプレゼントをいただきました。

たまたま訪れた日がお店のお誕生だったとはスゴイ偶然で奇跡!!

このお手紙を書いたパートナーさんともおしゃべりできて楽しかった&可愛かった~(。・ω・。)ノ♡


7周年おめでとうございます

その時の気分で書き下ろす手書きイラスト。
今回はこんな感じの気持ちが降りてきました。

裏面にメッセージを書いて、さしあげました。

新月の願い

丁度お昼ごろに新月になり、叶えたいことをノートにかいてまとめました。
いつもと違うことを意識してチャレンジする2週間。
そうなりたいことを書いて、音読して、叶えたい事のために行動をする。そうすることで願いを自分で叶えていける。

特にこの2週間はチャレンジを意識していきます。

いつもと違う毎日を意識して過ごでたら、今までとは違う偶然と奇跡を引き寄せて。
ますます楽しい毎日になっていくことでしょう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?