見出し画像

11月活動予定(未投稿分)

住む人の健やかな暮らしの提供をモットーに
家族で大家を営む、満室大家神山みのりです。

〜こちらの文書は、11月16日に綴ったものです。投稿を忘れておりました💧。折角、書いたのでアップします!〜

すっかり、秋も深まってまいりました。
丁度、昨日はかに座の新月!
手放しをして、新しい人生へジャンプするような
そんなすっきり感を感じた方も多いのでは無いでしょうか?

神山は、占星術師ではないのですが、
日頃、家族の幸せなど願っていると
意識の世界を感じる力がさえてくるようです。

10月牡牛座の満月を淡路島から撮影


 
自分の気持ちはこんな風…と、思いつつ、
知り合いの占星術で起業している起業家さんの投稿を拝見してみると、
成程、今その時なんだ!と後から確認している順番です。

もっと、上手に星の周りを活かして事業を展開するのも気になるやり方ですね。
 

神山は、知り合いにフライングスター風水をしている方がいて、
年の切り替わる2月に一年の暮らし方の調整をしています。
 

知りたい人、いらっさなるかな??
気になる方は公式LINE江コメントくださいね! 

さて、11月もほどんど半ばです。
これから半月の中でのイベントとしては、
11月22日にチーム満室お大家講座生向けに
特別講座の開催をします。

年末にかけて長期講座を開催した去年も
来年の計画をどうスケジュールに落としていくか?
自分のやりたいことを、クリアにして
来年の暮らしもビジネスも軽やかに進めていく☆彡

そんなお手伝いになれば嬉しいな…との思いから
起業当初から仲良くお付き合いのある
ノート術師であり、占星術師でもある
お隣の件に住む竹村京子さんを講師にお迎えして教えていただきます。

需実の内容チーム満室大家講座生からも本当に役に立ったと、大絶賛でした!

講座生限定ではありますが、
昨年も好評で、講座生のその後の活動が加速しました。
なので、ご希望あれば別日にて企画も考えています。
こちらも公式LINEにてご案内いたします。

そして、暫く配信をお休みしていたライブですが、京都の紅葉がピークを迎る頃に合わせて
野外ライブをやってみます。
 

うまくいきますように💖


大家さん、不動産のお話も25日からnoteの投稿を始めます。
出向いた先のお気に入りの写真と一緒に
楽しんで行ける内容にいたしますね。


11月25日のダンスの発表会が終わるまで、
なんだか落ち着かないのですが、
出来る事を少しでもやって行きます。

では、それぞれのご案内はラインに流しますので良かったら、ご参加くださいね。
命輝く毎日を☆彡
 

今日は、11月27日(月)です。
こちらに記載した特別講座は、好評でした!

参加してくれたチーム満室大家のメンバーさんのお顔がニコニコです!

そして、ダンスの発表会も、皆来てくださった起業仲間や友人にも喜んでいただきました!

色んな自分を表現できる場がある、ありがたさを噛み締めました💖

実は、すでに始まっている
松原仁美さん主催の
ゆるっと100日投稿チャレンジが(11/25がDay1!)
もう既にDay3です💧
 

じゃんじゃん投稿しますから、
良かったら、いいね👍&フォローいただけると
励みになります💖
 
それでは、また^ ^
 
 
不動産投資家・チーム満室大家主催
神山みのり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?