LoveLetter 5

2022年から2023年へと年が変わる瞬間
いつもの年末年始は
TV番組のカウントダウンを見ているのに
今年はあなたのMVを見ていました

そして
2023年1月1日の今日は
『美男ですね』一気見と
あなたのDVD探し

探しているのに見つからない物に
悶々としながらも
忘れてしまっていた宝物が見つかって

10年以上前に受け取ったまま
一度も見ていなかった
あなたのスライドショーを
初めて見ています

蘇ってくる記憶

思い出せない事

現実に体験した事と
していないのにした様な気持ちになっている事

何かもう
ごちゃまぜで

曖昧にしている
10数年の時の流れを
しみじみと感じます

そんな中でしっかりと思い出すのは
あなたのFCはファンを大切にしてくれていたなと言う事
それはきっとあなたの気持ちそのものを
反映しているのでしょう

1期生だったあれから時を経て
また新人会員を始めようかと
思い始めています

ずっと封印したままだった
DVDをちょっと切ない気持ちで
見つめながら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?