見出し画像

私的シネマガイドVOL.3を作りました

究極の自己満足でしかない私的シネマガイド『FMDb』VOL.3を作りました。今回は2023年に入ってから映画館・配信サイトで観た11作品を掲載しています。

”A4一枚・片手で読めるニッチなカルチャー誌”というアイデアが降ってきたので、今年はこのフォーマットで月に一度発行することを目標にします。

相変わらず著作権的にはアウトな活動だと思うので、目立たないように隅っこの方でさせていただきます。

この活動の発端などはこちらの記事で書きました。よろしければどうぞ。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?