見出し画像

生理と文鳥

ノートを無視しまくっていた。あだだだ。文章は書かないと下手くそになるからね、ちゃんと書かなきゃ。
私は相変わらず彼氏と仲良くやっており、相変わらず愛情表現はくちさきばかりでやっており、なんか変わったかと言えば桜文鳥のヒナを飼い始めて、そのヒナももう大きくなり今では飛び回り歌を歌いダンスしてご飯食べてそのへんにウンチをしまくっているので、
家事に「うんちを拾ってすてる」という作業が増えた。くらいかな。

今は雛換羽といって、ホワホワなひなの羽が抜けて大人の羽になる時期で、とってもイライラしている。たぶん整理中の女みたいな感じなんだと思う。
自分の体なのに自分じゃどうにもできないし不愉快で当たり散らしたくなる感じ。
ちなみに私はさっき生理になりました。眠いお腹すいたイライラの嵐だから文鳥と一緒だね(白目)

さて、私がログインせずとも、どうやらイラストは人気があったようで…
イラストが使われました、の通知はそこそこ来ていた。

ありがとうございます…。ちょこっとまた、アップしようかな。

そうそうイラストの話をすると、Tシャツメインのアパレルブランドをウェブで立ち上げました。

これをどうやって宣伝していくか…
今日はお腹のためにジムに行かないし、ゆっくり考えようと思います。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?