罹ってもなお

知り合いのコロナに罹った人は軒並み「痩せてしまった」と言うけれど私は順調に脂肪を蓄えた。なぜなの。
要はコロナに感染して不健康になってしまうんだろうな。それが私の場合体重が増加するパターンなんだろう…
なんだよ、それ。まあげっそりと痩せてしまうのであればツヤツヤと(ギトギトと?)蓄えた方がまだいいのかな。

いつだってご飯が美味しく食べられるのはいいことよ。と自分を納得させるしかない。

そういえば感染してぐったりと寝るしか無かった時も食欲がなかったのは3日ほどで、あとは「マックのポテトが食べたい」「マリトッツォを食べてみたい」など言って彼に買ってきてもらったりしていた。

マリトッツォなんて、本来の美味しさからかけ離れた、ただホイップクリームをぎっちり挟みました〜〜というコンビニのものだったので案の定途中で苦しくなった。ホイップクリーム苦手。
なんで食べたかったんだろう。
(彼氏ごめん)

それで、今もう治って普通に過ごしているんだけど少し動くと目眩がするので大した運動もせずに食べている。

さっきお風呂の前に、自分の腹を見て驚愕した。
ほんといいことないよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?