見出し画像

昨日びぼうろく

昨日褒めてもらったりプラスだと言ってもらえたこと
・話を聞くのが好きということ
・発言が面白い(4回の講座で5回くらい思ったとのこと)
・社会出て2年目でいろいろ動き始めていること
・笑顔
・食べることが好きなこと
・自分のリミットをしってること
・地元が好きなこと
・言われた通りの文字数で書けること

あーなるほどってなったこと
・やってみなきゃ失敗するかわからない
・アドバイスくれる人が生きている時代と自分が生きなきゃいけない時代が同じとは限らない
・3年勤めました!は誰も褒めない
・人と比べない方がいい
・石橋をたたいているだけではどうもならん
・自分の時間の使い方はちゃんと考えなあかん

写真は昔じいちゃんがいれてくれたコーヒー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?