見出し画像

おふろかふぇ

初めていきました。おふろかふぇ!
のんびりだらだらするための施設。心ゆくまでだらっだらできる。

お風呂は広くてゆったりできました。サウナが気持ちよかった…。女風呂限定だったみたいだけど、泥パックなるものもありました。

お風呂を出たら部屋着の館内着に着替え、飲み放題のコーヒーと読み放題の漫画、雑誌、本でまたまたのんーびり。お風呂と漫画喫茶をまとめて堪能する感じ。PCとかハンモック、仮眠のスペースもありました。

あと面白かったのはワインのちょい飲みコーナー。気になるワインを好きな量だけ選んで飲めるサービスです。試しに一口、というのにぴったり。(写真は少しぶれちゃいました…)

カフェご飯も美味しかったです。

焼きカレー(•ө•)♡ トロトロの卵が隠されています🍳 オムライスとか、うどんとかも美味しそうでした。

自由に遊べるカードゲーム、ボードゲームもあり、時間のある限り遊べます。私はオセロをやりました。

ただ、休日のためか午後には混み合って、座る場所がなくなってしまいました。平日に来たいなぁ。

何も考えず、心ゆくまでだらだらのんびーりしたいときにおすすめの施設でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?