見出し画像

たくさんカワイコぶるんだよ。。。


フォルテあった!

パーラメントまだ8割近く残ってるのに買っちゃった。
こういう無駄遣いから出費減らしていけっていつも言ってんだろうがよ❓

メンソールのやつにしてみたけど、相変わらず咽せるね。
パーラメントのときよりだいぶマシだけど。

メンソール、唇がヒヤッとしてちょっと気持ちいい。
匂いは湿布って感じ。
俺ルートビア大好きだからそんな気にはならない。煙はくっさいけど。

くっさぁ❤️

あと細くて小っちゃくて可愛いね。

リトルシガーだからそういうもんか。
知らんけど。

まぁ結局のところ、まじぃぜ。

フォルテがって訳じゃなくて、タバコ全般が。

まっず❤️ くっさ❤️

近所の公園でおじちゃんたちにバラ売りしてきていい❓




金曜日。

昨日休みだったからか全然金曜の感覚ないけど、金曜日なんだよ。

休み❗️ ハッピー❗️ とはならん。

なんでかっつーと、土日もなぜか研修だのなんだので半日ずつ消し飛んじゃうから。

殺したくなっちゃうよね、本当に。

まぁブー垂れてもそれが無くなるわけじゃないので、研修後にささやかな喜びを用意しようよ。

とりあえず、土日のどっかでハンバーグを作りたい。

タマネギシャッキシャキのやつね。

ね。

…………それくらいしか思いつかない。

イヤ過ぎて。研修が。

泣。




買いたかったフォルテを買えたのと、実際吸ってみて「そう……」となったので、タバコに対するお熱はここで終了になりそうね。

百害あって一利もねーからな。

吸い続ければ慣れていくものなのか? とも思ったけど、今んところ1〜2週に1本という愛煙家からしたら冗談のようなペースでしかやっていないので、慣れが来るまえに「や、もういいッス笑」がやってきてる。

いらっしゃい。 もう逃がさねェぞ。

にしても、味の違いとかわかんねー上にどれもこれもくっさいもんを有り難がってスパスパ吸ってるみんなを見ると、同じなのかもしれねーなって思うよね。

トマトとかニンジンとか嫌いっつってる方が、トマトうめーうめー言ってる俺を見る目と。

俺は昆虫食とかじゃない限り大抵のもんは美味しく頂いてるけど、トマト嫌いの御仁からしてみれば「ようこんなもん食えますなぁ❗️」くらいに思ってるかもしれない。

でもトマトうめーんだもんよ。
そんなに言わなくたっていいじゃん。。。。

愛煙家の皆々様も同じかもな。

『マズいクサいって、そんなに言わなくたっていいじゃん。。。。』

この『。。。。』がポイントね。

これがあるとグッとキュートになるから。
真似してみ。

まぁオチは特にないんだけど。

休みじゃない土日からの現実逃避だよ。

もうさ、そんなに研修行かせなくたっていいじゃん。。。

そんだけ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?