見出し画像

めっちゃ綺麗に焼けたギョーザ見て。


すごくスケベな羽だよ。

パリッパリに焼いた餃子、久々すぎる〜!
これまでずぅっっっっとレンチンのフニャ餃子か茹で餃子ばっか食ってたからよ。

これ羽がちょっと割れてるところ、写真撮る前につまみ食いしちゃった。照。

ウメェなぁやっぱよ❗️
ギョーザはパリパリジュクジュクに限るよな❗️❗️

これを食ってさ、ハイボールをグビっといくと、…………







イ ク ❗️ ❗️ ❗️





ってなる。

餃子はいつもポン酢かけてんだけど、あいにく切らしてるのでそのまんま食ってます。

でもさすがは天下の味の素。
なにも付けなくてもうめぇ。
最高だな本当に。イク❗️
最高にうめぇよ、味の素の焼き餃子。

梱包形態も素晴らしいしな!
4個詰め×3パックで個数の調整もしやすくて、いい❗️

まぁ1食で全部食うから関係ねぇけど。

そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?