第105回『戒(いまし)めの言葉』法伝寺👨‍🦲

🍏🍏「私の心は裁判官 他人は有罪 私は無罪」😡😾

🔺福岡市_中央区_大手門

🔺法伝寺の掲示板の文書

🍊🍊上記の「日本文」の英訳

I see the world the way(that)I want to see it.

◼︎I see the world
(that)以下の仕方で_やり方で、私は世界・世の中を見ます。

◼︎the way〜
【〜の仕方(で)、〜のやり方(で)】

◼︎it は world。want to 〜「〜したい」

◼︎私が世界・世の中を見たい、仕方で_やり方で、……

🍎🍎上記の「英文」の和訳

私は都合のいい様に、自分の「ものさし」を振りかざす😡😾

🌸🌸 以上です。 🌻🌻

#戒めの言葉 #法伝寺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?