第87回『TUTAYA検索機』ネクスト志向

🍎🍎TUTAYA福岡西新_にしじん_店(福岡市早良区_さわら)での体験談

🐟🐟店内の検索機(タッチ_パネル式)で、お目当てのタイトルをチェックしました。

🔺検索機で、表示_印字された、ジャンルの棚_場所(2階)には、私が探すDVDが置いていない。

🍏🍏そのDVDが置かれた棚_場所(3階)まで、案内してくれた、親切な男性スタッフ㊗️👏

◼️誤…2階
ジャンル(洋画_ドラマ部門)

◼️正…3階
ジャンル(バラエティ部門)ドキュメンタリーの棚
に、DVDは置かれていました。

🐡🐡1週間後に、再度、検索機で、チェックしてみました。

🔺検索機内の「データの訂正作業」は、正しく処理されていなかった。

洋画(ドラマ)→→バラエティ(ドキュメンタリー)に、変更されていない。

🔺また、データを訂正しない場合
そのタイトルの、検索機の表示どおりの場所に、移動がされていなかった。

バラエティ、3階→→洋画(ドラマ)、2階への移動

🍋🍋私の様に、お目当てのDVDを見つけられない顧客を、再び生み出さない為にも、スタッフには、『事後処理』の対応が大切です。

◼️正社員、アルバイトに限らず、

🔺「自分の仕事の質」を、
🔺ネクスト志向
(今回の『顧客の不満』を、次回の『顧客の満足』の為に活かす❗️)

で、高めましょう。

◼️今回→→次回(ネクスト)

#TUTAYA検索機 #TUTAYA福岡西新店 #ネクスト志向 #仕事の質 #顧客の不満 #顧客の満足 #事後処理 #仕事への取り組み姿勢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?