できたこと

何かを新しくチャレンジする!
Ex...海外に留学する!
言うのは簡単だけど、いざ実行するて
本当に大変だと思うし、結果できないことも起こると思う。
世の中はそんなことを言うと、
「あ、あの人逃げてる〜」
「すごーい!(内心下に見る)」みたく見られることも多いし、案外大変σ(^_^;)
(下手にかっこつけると後々に尾を引く)
せやからこそ、今自分がこれはやろう!
と思うことから手をつけて行かなければなんかも😌
外野(外の人たち)内野(自分の身近な人たち)も色々と意見はあるかもだけど、まずは、今何が自分の優先順位かを考えることで。自ずと対応も変化するかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?