大事なものの可視化

目には見えないもの、数字で表されないもの、それらは人の優しさ、愛、思いやり。そんなことから目を背けようとしていた。ただ…成果を出したい。自分が認められたい。虚しい。。そんなことでは何も得ることはできないし、何も守れない。実に人間としてしょうもない。誰かから守られてようとしてる。自分という人間の甘さ。だから逃げてきた。挑戦することが怖くて。失敗できないという言い訳をして挑戦を避けてきた。だけど、やれば、その何かをすることは可能なのだ。成功か失敗かは、100年後の未来が決めること。この先も死んだ時に後悔がないように生きていければと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?