あめりか

アメリカに対する憧れ、それは本当に昔からずっと思ってた。自分の学校の教師たちは「はい!これやりなさい!席に座りなさい!」なぜか指示をされたという思い出しかない。今の周りもそんなんがよういる気しかしない。
なんで…「やりたいことはこれですがいかがでしょうか?」で行ける人生はないんだろうか…複雑だ。。
と長くなったけども自由の国アメリカに対する思いを。
なんだろうか…何をするにしても、やはり世界の中心の国家?σ(^_^;)
英語というか、アルファベットの語彙は日本語以上にスムーズなコミュニケーションがとれる。なんだろうか??
自分が日本人だから高く思いすぎてる気もするが、やっぱりアメリカはアメリカとして凄い気しかしない。

なんだろうか…自由の国…本当の所は分かんない…(そもそも何が自由なんか?笑)ただ、現実に自分は日本人で、ただアメリカに対して思いが出てくるというかんじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?