救急車に乗車したが..

意を決して
パパが運転する車に乗り救急車を要請
出来る場所に行き

深呼吸してから
パパに救急車を呼んでもらうことになり
数分後に救急車か到着

車から降りて歩いて
救急車に乗車して事情を話しまして 
搬送先の医療機関を探すも何処の医療機関も
働き方を変えたらしく受け入れてくれず..

その間にも出血していて
鼻を押さえる場所を変えたりしても
出血していて

終いには塊が溜まり始めて
息か苦しくて口呼吸に変えても苦しい😵‍💫

血圧も
195/95となり終いには200を超え
アラームが鳴り止まず..

その間にも救命士の人に
「喉に来たものは吐き出して下さい」
と言われたが無理😑

我慢の限界に来て救命士の人に
「息か苦しいので
鼻をかんで良いですか?」と言うと

「ホントはダメですが1度だけなら」 
と言われ鼻を思いっきりかむと塊が
たくさん

また鼻を押さえても
塊が容赦なく出て来て軽く1時間後に
搬送先の医療機関が見つかり

取り敢えず応急処置して
翌日に耳鼻咽喉科に受診するようにと 
言われ

片道30kmも離れた医療機関に
40分も揺られ不安かつきまとう中..
医療機関に着くのを待ちました苦笑





しかぁー〜し‼‼
この医療機関で僕は最悪な出来事に
出会いました😞





次回 最終回
秀音@しおん 人間にやられる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?