2週続け

今晩は(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
秀音@しおんです。

先週の月曜日と
今週の月曜日と2週続けて大学病院で 
どぅわい嫌いな採血

先週は産婦人科婦人科で
股が女になり内診したもんだから痛さに
叫びました笑

「何してんだよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
痛てぇのに無理ぐりやるかよ😡🔥
元の位置に戻れだの力入れんなだの

誰だって痛てぇことされたら
痛てぇと言いたくなるべよ」

お陰で股は多血になりまして
暫くは痛かっです。

股が見れんと言うことで
近々MRI検査をすると言い出したのさ

あの〜僕は閉所恐怖症だから
どーすっぺさ👅

そして今日は
CT検査で造影剤は使わずに検査



そんでもって先週は
11時30分なのに渋滞で来院が遅れて

今日も朝6時50分に家を出て
大学病院に着いたのが8時前で普通なら
40分で着くのに


また待たされる待たされる   
パパと7時30分に分かれて15時25分に
合流

さすがにパパは激怒し
大変でした😵‍💫また明日から大変だな


2周続けて採血した結果



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?