見出し画像

気になる人‥

こんにちは
すーきーです。

昨日熱が38.8度出て今朝はもう熱は下がり36度だったんだけれど
妻に検査してきてと言われて検査にいったら
抗原定性検査とやらでコロナ陽性と出てしまいました。
抗原定性検査って偽陽性の確率も高いみたいなことも
ネットにあるし、会社は強制休み(コロナ給60%もらえるみたい)になったけどいい骨休みになりそうな これからの一週間です。

で 現実は夢幻 心の影ということで、最近仕事休みたいなぁと思っていたところ
だったので偽陽性のお陰で願い叶ったりという感じです。
ちなみに今 とても元気ですw

ワクチンは反対派なので未接種ですが、
味覚異常も無いし熱も1日限り。

ただ手元にいざという時の為に買っておいた噂のイベルメクチンは発熱時飲みました。イベルメクチンが効いたのかな?

で、そうそう現実は夢幻ということを指摘している気になる人がいましたので
ちょい記載しておきます。

下記の苫米地英人さんは日本の認知科学者。また博士だそうで脳を研究されているようですね。
その方も究極の部分に辿りついているということは
そろそろ人類も気づいて覚醒してもいいのではないでしょうかねw


「そもそもこの世界には確固たる現実世界などは存在せず、すべてはあなたの脳と心が産み出した幻にすぎません。実は認知科学の世界では私たちはありのままの現実世界を認識しているのではなく、内部表現と呼ばれる自分の脳と心が産み出した世界を現実だと思い込んでいるという風に考えられています。  目の前に確固とした物理世界があると感じられても、それはあなたの脳と心が産み出したバーチャルリアリティーにすぎません。というよりも今の認知科学の世界では現実という定義がすでに変化していて、一番リアルなバーチャルリアリティーのことを現実と呼ぶという風になっています。」
—『苫米地式コーチングのすすめ: ーあなたから無限の創造性と天才性を引き出すー』齋藤順著



ゼロポイントフィールドを 生まれる前に覗いてきた男の記憶: 
すべてのものはゼロポイントフィールドから創られている
Kindle Unlimited¥0




本日も読んで頂きありがとうございました。

お役に立てたようでよかったです。 ”ありがとうございます” ありがたく受け取りそしてまた次へ回させて頂きます。