見出し画像

写真家のラジオ、はじまります。

みなさん、こんにちは。写真家の濱田英明です。春ですね。あたらしい物語のはじまりにはちょうどいい季節になっただろうというわけで、わたくしがホストを務めさせていただくインターネットラジオをスタートすることにしました。題して「写真家のラジオ」。はい、そのままです。これまで築いた(ちいさな)人脈をフル活用して全国の、もしかしたらいつかは海外(?)の写真家たちをゲストに迎えて写真の仕事や表では話せないようなあれこれについて語り合おうという企画です。

「写真家のラジオ」のマガジン購読はこちらから。
https://note.mu/hideakihamada/m/med8a610bdf20

記念すべき第一回ゲストはフォトグラファーの保井崇志さん! noteユーザーのみなさんならもう説明不要ですよね。想定通り話し込んでしまったので前後編二回に分けての配信になる予定です。収録当日は保井さんのオフィスがある東京の日本橋人形町エリアを男二人でやんややんやと言いながら散策してみたり。そんなフォトセッションの写真もラジオと一緒にお楽しみいただければと思います。それではどうぞ。

「写真家のラジオ」のマガジンは月2本配信で500円になります。購読の申し込みはこちらからどうぞ。単体での購入も可能ですがマガジンでの購入の方が月あたり100円お得ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?