見出し画像

統一教会員の間違い⑲ 文鮮明先生の「み言葉」を実践すれば、世の中の人に評価される

私事で申し訳ありませんが、この度、広島県警備業協会より優良警備員として特別表彰されました。
私は、人生で一度も統一教会員であることを隠したことはありません。警備員の資格取得の際も履歴書を提出しますが、一般に霊感商法として批判されている企業で働いていたことも隠さず記入して提出しています。今年に入って2つの資格を取得しましたが、その際も履歴書を提出し、資格を取得しています。私の上司も社長も、私が統一教会員であることを知っていますが、そのことを指摘されたことは一度もありません。純粋に、私の仕事ぶりを評価して頂いての、今回の表彰であったと思っています。
もし、本当に統一教会が迫害にあっているとしたら「統一教会員だから」と会社もクビになっているかもしれないし、当然今回の表彰もなかったと思います。今回の表彰式で、警察本部長より祝辞も頂きました。大変光栄なことです。

文鮮明先生の「為に生きる」を実践すれば、この世で批判されることなどあり得ません。

私は今後も、文鮮明先生の残した「み言葉」を実践していこうと、思う所存です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?