見出し画像

やりたいことをやらせてくれる!

この間、手も進行してきてるから
STさんと手を中心としたリハビリ🖐️

簡単に見えてかなりこたえるこのリハビリ✊

ALSは筋肉がかたくなってくるから、
上半身全体を使って大きく動かし筋肉をほぐした💪

でも、やっぱり疲れた😓
張り切り過ぎてやり過ぎるのもダメだなあと実感🙅‍♀️

この後、食事だったけど
なかなか腕が上がらなかったから、
食事を手のリハビリと兼ねてみようと思った😂

日々のリハビリのメニューを
考えてくれているけど、
今日みたいに私がやりたいことを
優先してやらせてくれる😁

ありがたい🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?