見出し画像

絶対にモテる最強のメソッド

 モテるとは、行為を持ってる特定の人から、声をかけてもらえることですよね。

ファッション誌などを見ても、「モテる服!」とあります。

みなさん、モテたいんですよね。僕もその一人です。

つまり、相手からアプローチをしてほしい。

相手からアプローチしてくれれば、「断る」ことも「誘い」に乗ることもできます。

相手からアプローチしてもらえれば「楽」ですよね。

現在、多くの人が、パートナーがいないと言われています。

皆さん、相手から声をかけてほしい状態なので、

多くの人が声をかけてもらえるように、服やメイクを整え、収入を上げ、本を読み、ネットで検索し、「待ってる」状態です。

ということは、

こちらから声をかければ、チャンス到来です。

昔から不思議に思っていました。

ナンパをするような人はなぜモテるのか。

ヤンチャで、頻繁に飲みに行き、日焼けしてるような人に恋人が多いのか

自分から声をかけるからです。

リスクをとって、こちらからアプローチする。

これが大事な時代です。

ここまでは、誰もが知ってる知識でしょうが、

それができない人は、テンションが上がる好みの人がいた時は、必ず何らかのアプローチをする。と決めること。

また、基本的に、声をかけるということは、誰かの指示に従って動くのではなく、主体的に能動的に動くという事です。

学校や会社では、命令に従って動くことが多いでしょう。

自分で計画し、自分で行動する癖をつける。

そうしたら、タイプの人にアプローチできる習慣のようなものが出来ます。

こちらから動くというのは、他者貢献、つまり、人が喜ぶであろう行動をするという事です。

仕事や地域活動、家事などで、誰に言われなくても、自分が良いと思った行動を習慣にしておく。

自宅で過ごす今だったら、クローゼットの物を出して掃除をしてみる。

人が喜ぶにはどうしたらいいのか?

これを考え行動する「習慣」にすれば、モテ体質になれます。

参考にしてみてください。








忙しいさなかに読んでくださり本当に嬉しいです。皆さまのサポートは今後の書く活力になります。よろしくお願いいたします。